○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

たくさんのはてスタ&16日の11時台、17日の0時台、1時台、18日の1時台にそれぞれ拍手ありがとうございました!!これからもこんなブログですがよろしくお願いします☆

結局悩んだ結果コメントの設定を変えてみました。これからはレスをコメント欄に書きたいと思います。また使ってて元に戻す場合もなきにしもあらずですがしばらくはこれでいきたいと思うのでよろしくお願いします!
すみません!変えた早々前言撤回です!!ブログモードに変更したらせっかく今までみなさんが付けてくださったはてスタの表示が消えてしまうのでやめにしました><今まで通りにします!!

以下、saphiraさんへのお返事です★


◆s a p h i r a さ ん へ◆
こんばんは〜。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ドラマ予想以上に面白かったー!!あの3兄妹ヤバいね、いろんな意味で!笑 泰輔としぃが絡んでるところすっごい萌えるwお兄ちゃんずがしぃに過保護なとことかもすっごいイイね☆
あっやっぱりクドカンの仕業なんだ…?クドカン下ネタ好きだからな…過去見てきたキャッツとかタイドラも下ネタ満載だったからねw原作ではそう思わないはずの功一=キモイ子っていうイメージがなんだかドラマでは定着しそうだね。笑 ホスト泰輔もないんだー結構原作から離れちゃってるんだね。でもあのくだりはすっごい面白かったからあってよかったって心底思う!!!来週も見逃せないね☆+。
コメントありがとね〜♪