○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いけめんおにいさん

ね?誰ジョブチくんってwww女じゃん!ジョブチくんはGOOD JOBからきてるのねん…なんて安易な…!ってことでいのっちが司会を務めたNHKの「がんばれ!ジョブチくん」を早送りでさーっと見てみました。(って言ってもほとんど見ていない…ごめん><)NHKって感じの番組ですねー。ゲストがたくさんでびっくりしました。いのっちは鮮やかな緑のスーツ(?)を着ていて今年のV6のコンサートでのSwing!のリーダーの衣装を思わず思い出してしまいました。笑 いのっちの緑スーツ似合ってたよ!!でも、うーんこれって来週もやるのかな??またお会いしましょう的なこと言ってたもんね…。うーん…正直内容が…><
いのっちといえばアイドル武者修行2昨日寝る前に読み終わりました!いやー面白くて読んだらとまりませんよ☆(読んでる最中に寝てしまったこともあったけどw)日経エンタはほぼ毎号チェックしていましたが、毎回ちゃんと全部読んでいなかったので私的には新鮮でした。芸能人は〜だっていう勝手なイメージがこれを読むと変わりますねー。写真も改めて見てみるととてもいいものがまんさん(久しぶりなV語w)で満足!なんとなくカバーを取ってみたら表紙のために撮った(のかな?)いろんな表情をしているいのっちがたくさんいてちょっビビったw一冊目ってどうだったんだろ?カバーを取った覚えがないので今日寝る前に見て見よー☆