○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まだまだ発展途上です。

上に書いたとおりアイドル武者修行2買ってきました★この前2件くらい結構大きい本屋に行ったのに置いてなくて今日行ったところには「いまお勧めの本!」みたいなコーナーに立てかけられている1冊しかありませんでした><棚から取ってきちゃったけど良かったのかな?笑とりあえず目次と写真を見ました♪ソフトボールチームとの写真で「あれ?健ちゃんがいない…?」って思ったら一番前で選手に混じってたwww顔ちいさいなー選手の人と比べると…(爆)剛くんが寝そべってグーしてるのかわゆい><あとほのかちゃんの大胆露出に驚き。笑若いっていいなあ!(おやじか)しかも長野君が超笑顔で絵を見てるし、いのっちはそんな2人を写真におさめてるし羨ましいぞー>< 文章の方は寝る前にでもゆっくり読みたいと思いまーす。
いのっちと言えば…!NHKの「お仕事バラエティー がんばれ!ジョブチくん」という番組の司会をつとめるそうでびっくりしました◎13日の19時30分からとかもうすぐじゃん!30分番組で内容はというと…

さまざまな職業の秘密や知恵、とっておきのエピソードをクイズ形式で楽しむファミリー向けのトークバラエティー。好奇心いっぱいの番組キャラクター“ジョブチくん”がスポーツ用品メーカーを訪れ、商品開発や販売の現場を職場体験しながら、驚きの情報を紹介する。スタジオにはスポーツ用品メーカーに勤務する人たちが集合。司会の井ノ原快彦さんとともに、仕事に対する喜びや苦労を語る。


大人版ポンキッキーズみたいwwwとりあえず初回をチェックですねー。いのっちは太一くんみたいな方向を目指すのかしらん…