○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ローソンがあって良かったー!

今日もからあげクンレモン味を買って帰りました★昨日はまっすー、今日はこやまの待ち受けでした♪まっすーとこやまのイラストを比べてみるとまっすーは眉毛が長いwはやく手越さんの待ち受けが欲しいです!
saphiraさん!拍手で詳しい説明ありがとうございました☆今日またダウンロードして理解できました♪【○○くん完了!!】も見ることができました〜↑でもやっぱりちょっと分かりにくいですね><
さーてCMの感想書きたいと思います↑

  • これで脱出するぞのいかだとシゲが同化しているようなwww
  • むちゃやろは錦戸くんに言わせて正解◎
  • こやま頭かゆいの?(違)
  • 手越さんは実際シゲにのっかる気がしないでもないw
  • 手のちょっとしたアクションすら可愛い><
  • シゲさん熱すぎwww
  • 昨日言ったように表情がゴリr…(自重)
  • 眉間のしわがすごいですw
  • 5人揃って「すいませんでした!」かあいいー><
  • 錦戸くんは実際こうはいかないと思うけどねw
  • いかだ壊れてシゲ丸太直撃してるwww
  • 提案したのに一番の被害者となりました
  • 噂のますださんの開脚すごいですw
  • ぴーてごも腕をあげて転げてて演技に熱が入ってますなぁ!!!
  • 「無茶は無茶だあ!」のますだの言い方がめっちゃ可愛くて死…><←
  • 頭抱える動作って最近なかなかないよねw
  • ぴーさまの後ろで一生懸命起き上がる手越様顕在
  • 表情絶対可愛いよね><大きい画面で見なきゃ☆


デッキでベタ録りしたいけどいまHDD残量が少ないからな〜><昨日おにぎりVerのCMなら朝方に見たんだけどね…まだ流れてたんだって見て思いました☆とにかく大きい画面で見れるようデッキを整理することから始めないと…!