○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

青春ってむちゃうめえええ!

明日早いんで(っていってももうこんな時間だけどw)明日(日付的には今日だね)詳しく更新するけどからあげくん新CMキター☆+。
HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]

  • とりあえずシゲさんが無駄にアツイよね…!
  • おでこにしわがよってて口あいててゴリラっぽく見えなくも…←
  • ますだのセリフ可愛い><
  • あとからあげくんの写真シゲさん勇まし過ぎじゃwww
  • テゴマスは二人して袖アリでからあげを持つポーズのせいか袖を指で押さえてる感じが可愛い><(まにあっく?)
  • イラストの方はまあ無難?早速大学帰りにからあげくん買って帰りたい><これからにゅうすふぁんはからあげを食べまくって太るぞ☆(嬉しくないw)


んじゃ寝るね…!明日の授業はいちおうハードスケジュール…!