○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

3日の23時台に2件、4日の21・22時台、5日の10時台に1件ずつの拍手ありがとうございます!!これからもこんなブログですがよろしくお願いします☆+。

以下TAEさん・蓮華さん(更新しました)へのお返事です♪


◆T A E さ ん へ◆
初めまして!
私もTAEさんのブログ読ませていただいてます。TAEさんはVファン歴がとても長いんですね!わからないことがあったときは是非いろいろ教えてください♪笑
末っ子長男の岡田君の役の位置がとても良いです★女の人に囲まれておろおろしてて可愛い><まだ若いのに結婚をする役をいただけて良かったな〜って今思いますね↑
ありがとうございます!頑張ります☆TAEさんのブログにも遊びに行かせていただきますね↑


◆蓮 華 さ ん へ◆
初めまして!
中2、高2、大2のどれなんでしょうか?笑 デビュー当時からファンなんですね☆私はNEWSファンと言えるようになったのはここ1年の間なのでまだまだ新米者です。
東京ドーム一応全公演申し込みしましたよ↑倍率についてはよくわかりませんね〜とにかく運だと思うので…1人でコンサートは経験したことがないのですがありだと思いますよ☆実際そういう方を見たことがありますし、自分が楽しめれば全然問題ないと思います↑とにかく自分次第ですかね〜。こんな返事ですみません!
コメントありがとうございました★