○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

気持ちで伝える宝物


金曜日に高3で仲の良かった山Pファンの友達に2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました!後期の金曜日はちょうどその子と大学の時間割があって20分一緒の電車に乗れるんですよ〜♪たまたま大学も違うけど隣の駅なので勝手に運命感じてますw貰ったのはクマの歯ブラシ(電動?あけてないからわからない><)と結構ド派手なミラー☆水玉もcandyも大好きだけど普段使えるかな…笑 てかこれ見た瞬間“このブログ名とデザインにピッタリじゃん!?”って思いました♪(実際見るとミラーはもっとぴんくぴんくしてる)今プロフィール写真にしているスマイリーキャンディは08.08.31に賞味期限が切れましたwなのに食べないで部屋に飾ってますwいつか気が向いたら変えよっかなー。
大学始まってから大学の友達にも遅れて誕生日プレゼントもらった〜★+.夏休みに誕生日だと損だな〜って思うこともあるけど後からでも祝ってもらえると全然嬉しいですね!みんなありがとー!