○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メンマメンマー!

0時にBay fmつけたら可愛い健ちゃんが卑猥な話をしていた…!お母さんショック…!(いつから母になったんだ)ラジオ日記読むね!

KちゃんNEWSは愉快だったな〜☆こやしげって愉快って言葉がすごく合うと思う。こやまさんの「つかんたーめん」に「ぺれ」・・・ついに一般常識問題募集し始めちゃったよw

ラーメンマンのおたより凄い多いですね…!こやしげテンションおかしいwラーメンマンにつづいてらーめんてんしに似てるというおたよりが!!!らーめんてんしってどんなのだ?って思って調べてみたらいました…!
http://www.froebel-kan.co.jp/books/apramen/top.html
残念ながら天使のわっかはついてませんでしたねwこれこやまさんに似てますかね…?似てないよね…?笑