○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TU→YU 9月篇☆+。

昨日やっと(?)チェックしました★いやになるほど繰り返して見ました!(え)ますださんがすっごい目立ってるように見える・聞こえるのは私の幻覚?思い違い?勘違いですか?ねえねえ…おしーえてーますだーさんおしーえてますだーさんおしえてーーーーーーー!(←アルプスの少女ハイジにのせて♪)
マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき | 東洋水産株式会社
まずおなじみのすんばらすぃ大開脚でしょ、ステージでセンターキープでしょ、ウィンク☆でしょ(光もしてるけどますだに勝手に目が行く&長野くんが真ん中にいるの何回か見た後に気付いたっていうw)、「CM撮影にも参加出来ちゃうかもぉ!」っていうのがまっすーの声だけに聞こえる(完全に錯覚)+「かもぉ!」が超まっすー!!(まっすーの声か100%保障できんが)、キラキラアイドルスマイルふりまいて両手で手振ってるのが可愛いでしょ、「あーかいきつねは!」「Say!」のSayってまっすーが言ってる?って思っちゃってるでしょ(ほんとに言ってますか?)・・・CMウラ話にテツヤの投げちゅーのことも書いてあったけどテツヤの投げちゅーよりも断然ますださんのキラキラスマイル・アイドルウィンクの方が価値が高いと思います!ごめんテツヤ!← 
早くテレビの大画面で見たいです☆+。CM流れたら「Say!」のあとちゃんと「30周年!」って言うね!私にまかせて!←