○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

今日の1時台に2件の拍手ありがとうございました。
saphiraさん!昨日拍手ありがとうございます!!

以下saphiraさん、すももさんへのお返事です★


*・゚゚・*:.。..。.:*・s a p h i r a さ ん へ*・゚゚・*:.。..。.:*・
こんばんは☆
PVは私的には良かったと思います☆にゅーすさんの絡みは何度見ても飽きません!saphiraさんがブログで書いていた行進順と入場順の違い、私も思いました!なんでそこちゃんとしないかなぁってw
出演番組も増えてきてしかもSPばっかなのでいっぱいこれからにゅーすくんたちが見れそうですね♪歌番組ではどのようなパフォーマンスをするのか今から想像して(←余計)楽しみにしてます♪笑


*・゚゚・*:.。..。.:*・す も も さ ん へ*・゚゚・*:.。..。.:*・
こんばんは!
運動会は9月20日か〜!あとちょうど一週間後だね!心の中で応援してるね♪笑
岡田君のCMいっぱい流れてるねー★流石ソニー!それに対してペプシはいま2回くらいしか見たことないかな〜。でもVVV6(だっけ?)かなんかで流れて一緒に録れたから良かった〜!
Mステさっき見返してたんだけどなんだあれ!!!めっちゃカッコイイ!(今更w)レーザーが半端ないね!またリピの旅に出かけないと!衣装はもうすっかり慣れちゃった!慣れってコワいw結構見慣れてきたらいいもんだね☆Mステは残念ながらもう出ないと思うよー。来週は放送お休みだし・・・2回はでてほしかったね>< 
新曲発売とうとう来週に迫ってきたね☆Swingがめっちゃ聞きたい!あとPVが見たい!いろいろ楽しみがあって嬉しいね〜!