○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

この世界を・・・僕が守る!

ズームイン録って見ましたー☆昨日「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の完成披露試写会があったんですね!ズームインの7時台、かなりおいしいかったw3,4分あったかな?

  • まず長野君・つるのさんを真ん中でウルトラマン8体が周りを囲んで「ズームゼアッ!!ウルトラマンもズームインしてるwww
  • 映画の映像が流れる。BGM♪LIYH
  • 主人公の説明でティガの映像。「ダイゴ隊員を演じるのは・・・」BGM♪TAKE ME HIGHER
  • 「ジャニーズの大人気グループV6、夢と希望を与える男“長野博”」BGM♪LIYH(PVとともに)
  • つるのさんは羞恥心の紹介をされる。
  • この二人に注目ということで「どちらがグッドヒーロー?」調査!
  • まず完成披露試写会に来ていた子供たちの判定は・・・
  • 長「こんにちは」子供たち「こんにちは!」長「ダイゴって声届きましたよ〜どうもありがと〜(拍手)テレビシリーズやってた時にまだ生まれてないね、お子さんたちもたくさんいらっしゃったと思うんですけれど僕もそれぐらいのときにウルトラマンを見ていてそのウルトラマンに変身できるって聞いたときに・・・」子供「ダイゴ〜★」長「(言った子供を見て?)は〜いダイゴだよ〜(優)」会場“笑”とても和やかな雰囲気でした♪
  • つるのさんはというと…つ「つるの剛士でございます。よろしくお願いしま〜す。どうもで〜す。いやー今日はもう完全に…」子供「バカ!」つ「ん?なあに?ん?今バカって言った?(会場“笑”)言わないでね〜」ヘキサゴンのキャラの方が勝ってるのかw
  • 1戦目はティガがWINNER☆BGM♪WAになって踊ろう
  • ではウルトラマンたちはどう思っているのでしょう?
  • 「ヒーローにふさわしい方に並んでください」ということでウルトラマンたちが一斉に動くw
  • 8体とも長野君!ダイナまでwwwお決まりですねw
  • 2戦目もティガWINNER☆完全試合達成!BGM♪グッデイ!!
  • つるのさんに敗因を聞くインタビュアーwつ「ダイナまで裏切られうとは思わなかったわ〜」ダイナ「ゼア!!!」つ「もういいよ!割り切るよ!」ダ「(つるのさんの肩に片手をおいて)ゼア!!!ゼア!!!ゼア!!!」つ「やっぱりダイナだな!」2人は仲直りして人差し指を天井に向けてポーズwww
  • 最後は屋外でキャスト・ウルトラマンが勢ぞろいして写真撮影☆


いやーズームインさんいつもありがとうございます!!しかも4曲もV6の曲使っていただいて!!足を向けて寝れないっす!←