○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お金が飛んでいく〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

さっき郵便局にごーこん*1の振込に行ってきました!とりあえず1公演!日曜日だから倍率がまた高くなって当たらない可能性大かもしれないなぁ〜!当たらせてくだされ神様!!!!!!!!
あと勢いでYou&Jに入ってきましたー☆母が仁ファンだからチケットは取れるんだけど、いい機会だしそろそろなんかありそうだし〜♪ってことで一気にお金が吹っ飛びました!!あざーっす!!←


あとついでに駅前のローソンに寄って入ったらすぐの棚にGOLDEN EGGSコーナーができていて中学生?高校生?の女の子たちが5,6人群がってました。ファイルとかもうみんないろいろ買ってて“はやくどかないかなぁ・・・”とか思って横目で見てた私wwwいなくなって見てみると飴が1袋しかねええええええええ!!2袋買おうと予定してたのに!!とりあえず飴1袋となめらかぷりんを2個買い帰宅。飴の中身をあけてみたら・・・

手越さまの愛読書に貼られたのと同じシールキター!!!ヽ(。´Д`。)ノ!!!
やったー!!!←単純w 私も本に貼ろうかな!(嘘)


さて!これから大学の同じ学部の集まりで花火してきまーす!!
誰が来るか、どれくらいくるか知らないけど・・・今日家に帰ってくるかな〜?(おい)
ってことでMステとマスヒツは録画予約完了!!!(マスヒツは録れるか不安)
来週のMステにV6出てくれないと露出が少なくて死にます!お願い!予告でどうか出て!!
ではまたー★

*1:剛コン(かなちゃん使わせてもらったよ!笑)