○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

びーばーぱぶっ♪

昨日VVV6の後ドワンゴのCMでLIYHとSwing!のCMが流れたからもうすぐPV解禁かなぁなんて考えてたのにめざまし録るの忘れたらやっぱり流れてたか・・・ずん。
まぁケーブルTVでもうすぐ流れるかな?おとなしく待ってよ〜!!
そういえばいま考えてみると新曲に2つもPVがあるなんてお得だな〜なんて思いました。笑
Swing!のPVめっちゃ良さそう!!スーツ!スーツ!スーツ!!!!!!←
Channel-aは出ないのかなと思ってHPに行ってみたら今週の回も来週の回も総集編みたいで“!!(゚ロ゚屮)屮”←こんなんになりましたwww
ああああああああああChannel-aがないときついぜえええええ!せめてPV撮影の裏側でも流してくれないかな・・・


あと触れなくてはいけないことはキンキのカウコン!単独でやるなんてびっくりしました!
東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは例年通り開催予定みたいだけど中継はこっちに入るの??
じゃにもいろんなことしてくるなぁ〜すごいわ・・・