○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

1日の20時台に2件の拍手ありがとうございました!


かなちゃんへ→DVD化やったね!!!お金はまたいっぱいとんでくけど嬉しい♪いつ発売かな〜るんるん♪← 宿題3個くらいあるのにまだ1個も終わらせてないっていう・・・笑 なんとしてでも終わらせなきゃ!ありがとう!!じゃっまたね〜★


。*す も も さ ん へ*。
組体操かぁ懐かしいなぁ☆6時間も!?大変だね〜(*´∀`*)組体操ピラミッドとかやるの〜?運動会ってなぜかヤル気がみなぎるんだよなぁ!暑いけど頑張ってね(*゜∪゜*)
ここ1ヶ月はあっという間に過ぎた印象があるね〜ズームイン見たよ☆彡岡田君相変わらずズームインやってたw今日はちょっと宿題進んだかなぁ〜まだまだあるんだけどね…
来週のMステSPなんだ!?2週は難しいかなぁ…HEY!③はこのあいだ常夏VIBRATIONで出たばっかりだからダメだろうし露出が足りなーい!!!!!!!笑
うちわ次は違うのね〜なんかいい案ないかなぁ♪まっ時間はあるから変えるならまた考えよ〜☆彡
コメントありがとね( o´艸`)+。:.゜+。