○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

来週ハピバが聞けるわーい!!(ノ*゚Д゚)ノ

スペシャルweeeekってどこが?笑まっすーも宿題は最後の方にまとめてやる派なんだーおなじおなじー♪← シゲは計画的だという話から「前半でやる人ってちょっとなんかね…やっぱ…うまいよ」とまっすー。“ちょっとなんかね…”のあとシゲを否定するような言葉がくるのかと思ったら違ったwwwごめんシゲ!


【すぎゆく夏を惜しむあなたの妄想キッスシチュエーショ〜ン】1回目はへこんだというまっすー。こんなことでへこまなくていいんだよ!楽しくやれば!!と思ったりもするけど手越様くらいの度胸がなきゃ無理か?笑「みんなナルシスト系なの?」という素朴なまっすーの疑問。「ナルとかのレベルじゃないから手越とか次元越えたもんね」てごしさまどこまでのぼりつめるつもりなのwメンバーからの評価がすごいよw
今回はナレーションがついてますwナレーションが喋ってるとき堪えきれないのか笑ってるよ2人!1つめはなりきれず「練習でいい?」というまっすー。
2つめは誰かになりきれば出来るかもということで女の子が好きな人に告白してふられたという設定で「そっか…ハァ…じゃあさ…ハァおれのこと好きになっちゃえば?チュ★ずっと好きだったんだ!」てごしうぃすぱーを最大限に使ったますださんwてごしになったますださんwてごしがおりてきたますださん。(もういいよw)うぃすぱー最強!!!!!あざーっす!
最後はナレーションでチーフマネが噛んだwwwしっかり!!最後まっすーのセリフで「ま…おれのことわかってくれたフハハハハ」ってこっちが笑う身ですから!!!ますだの読むところはここだよっていう印のま…を読んだwますださん最高!最後力入っちゃったんだもんねーははははは。「俺は…いいよこれ」「俺じゃない人でやってよ」とやっぱり最後はやりたくないアピール☆
てごしはウィスパーですげえすげえという話からこやまがローソンのCMの「だって五個しか入ってないから」のセリフでいつもマイクさんにさ「もうちょっと大きい声で」って言われてると暴露。その前にマイクさんってwww「もうちょっと大きい声で」とマイクになりきっててごしさんに注意する真似をするこやまwwwスタッフ爆笑だよ!おもしれー!


ふつおた】祭りの定番の屋台のはなしだっけ?まっすーはやきそば派。 こやまはチョコバナナ派。「チョコバナナとかさ食べるとさあとあとちょっとなんかチョコバナナ食べたことによって手にチョコついたりするとさお祭り、楽しめなくない?(超早口w)」とチョコバナナを真っ向から否定するますださんwやきそばだって青のりが歯についたらいやだあああ!って私は思うんだけど?笑とにかくすっごい早口で何言ってるか最初わからなかったよw
まっすーの声は山本高広に似てるよねというメール。似てると言われるのは嫌いだと言っていたのに、「似てるって・・・メールがキター!!!!!!!!!!」のりのりじゃんかw流石だ!成長したね!
まっすーハピバについてはとばそー!PVは最近録ったらしいっすねー。可愛いかんじじゃわかんないよー!!!もっと詳しく言ってよー!!!


【エンディング】まっすーの日常、シゲの舞台の話。てごますしげと一人舞台をやっている話題からまっすーが「小山もロスタイムワイフね?」ワイフってwwwすかさずこやまが「ワイフって何だっけ?夫?」妻だよー!!!短時間でこんなにも炸裂できるのが逆に凄いわw来週生放送でハピバ初フルオンエアー☆キター!「はぴばすでいはつはふ初フルオンエアーおお言えた」ってますださん言えてないからw来週の生放送は「あいててもシゲとまっすーがあいてたらどっちが選ばれるかわからない」とこやま絶対まっすー呼ぶ気な…笑まぁこやまが決めることじゃないかもしれないけど無難にやっぱシゲなんですかねー。