○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

外の空気吸わなきゃ!←

分かる人には分かるおたく行動記。

  • 1件目ドッラクストア・・・ハピバ限定セットない!
  • 自営業っぽい本屋でMyojo、duet、TV STATIONをまとめ買い。(おじいさんがレジなので羞恥心はない)
  • 2件目ドラックストア・・・ここもねええええええええ!
  • 3件目ドラックストア・・・ハピバの商品は発見!!限定はないなぁ・・・と思って店を出ようとしたところレジの目の前にNEWSのポップと商品が!!!とりあえず位置は確認したので店員をチェックしいったん店を出る。
  • さっきの本屋でananが見当たらなかったためローソンでananとなめらかプリンを買う
  • 近くにある店に寄ってちょっと時間をつぶして3件目のドラックストアに再度行く覚悟を決める。
  • マニキュアを物色し買おうと手に持って“何でレジの目の前にあるんだよ・・・”と思いながらもまがおでハピバ限定品を取りレジに行く。
  • の!?おばちゃんレジ店員が増えてる!?“ここはやっぱりおばちゃんだ”と思い並ぶと運良くおばちゃんレジGET!
  • またコンビニにより“やることはやったぜ”と優越感に浸りながらテレビ雑誌を読んで番組チェック。
  • 無事帰宅


はぁなんていたいのかしらwwwレジのおばさんが袋に商品を入れようとしたとき若い女性の店員になんか質問してた気がするんだよね・・・ちょっと聞こえて私の予想としては…

  • 若い女性店員「ほらまた売れてる」
  • おばさん店員「なんでこれ売れるのかしら?」
  • 若い女性店員「NEWSが宣伝してるからですよ!」
  • おばさん店員「そうなの??私にはわからないわ…」


こんな感じ?笑限定セットはあと3つくらいしかなかった気がします。まっまだ奥にしまってあったりするかもしれないけど・・・はぁレジの目の前に置くのやめてほしかったなぁ・・・まっでも一番目立つからいいのか!!ありがとうH●C!!!早速コロンコロンしてみたら最初はちょっと虫よけスプレーのにおいがしたけど(え)、使えるな!!ボディソープもいい☆お母さんに隠れて使お!(普通に使えよw)