○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

これを機に思ったことは…

ア イ ド ル 武 者 修 行 2 発 売!

アイドル武者修行2

アイドル武者修行2

1を出したのが2005年の03月24日!!すっごい昔だなぁ〜!
買います!楽しみです!!
それで題名に続く言葉ですが、岡田君のananの連載もそろそろ本にしませんか!?ということです。笑
そもそも連載っていつから始まったんだろう…始まったころは毎回買ってたけど流石に今はねぇ読んでチェックするだけになっちゃってます。
調べてみたら2004年の10月から新連載として始っていました!!
納得…自分のブログで調べても出てこないはずだ…ブログ始めるよりも前だったwww
ということはもうすぐ4年!?すげえ・・・
最初は隔週だったのにいつからか毎週になったからかなりたまってるよね〜
本にしてくださーい!!買いますカラー!!!笑