○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夜〜更かし続く〜よ〜どこまでも〜♪← (完全自己満 Part1)

昨日もぱしこん見てたら朝の4時半・・・どんだけ〜?
朝から(って言っても10時だけどw)美容院行ったら眠くて眠くて・・・
夕飯の前は某サイトでいろんな動画見てました。
テゴマスのミソスープの堂本兄弟とかキッスのMステ出演とかTEPPENのHEY×3とか・・・
は〜昔の映像見るの楽しいなぁ!!!!!!!!!!!!
NEWS若いなぁ!!!!!!!!!!!
キッスのPVじゃなくて宣伝してたときの手越さんの髪型が大好きですね〜★
やっぱこのころから気になってたのかなぁ・・・



さーて!!完全に自己満ですが、ぱしこんの感想書きました!!
DISC2の番外編からです♪
最初に見た順に書こうかなーって。
まぁ単にドキュメンタリーとかからのほうがやる気がするからってのもありますがwww
すっごい長くなった!(0:02書き終わり)
全然進まないわこれw
台北はまぁいいとしてコンサート本編はかけたらもっとアッサリいかないと☆
長いからたたんでおこー!


○●○MC @TOKYO DOME●○●

  • にのが持ってたタオル切実に欲しい。ウェブで買えばよかった。き〜(´皿`)
  • 櫻井さんそんなにTシャツアピールしなくていいですからw
  • あそこ丸見えですよwww
  • 「NANDE〜?NANDE〜?」ってノリいいな〜翔さん!
  • 言いたいだけじゃないですかwww
  • 「まあああああああじ楽しいな!!」きゃなりいい先輩だ♥
  • にののweeeek音程がずっと一緒だよw
  • 月月火水木金金
  • 山P緑のボール持ってるけどそれどうするの?
  • Pシゲにうちわを無言で渡すにの兄w
  • 嵐の兄さんは空気が読めてるね!!
  • 錦戸くんの肩にちゅーするにの♥
  • 今思えば流星の絆コンビかぁ〜これは誰かが予知して起きた行動ですか?
  • シゲのうちわを腰にさす裏番長さすがっす!
  • ぎりまっすーwww
  • てかこれかなり切ってるから話が若干繋がってないよなー
  • 嵐瞬間移動か!?って思うときあるもんw
  • ポップアップで嵐コンのMCに出たとかすげえな
  • まっすーのポップアップ再現の一連の流れが可愛すぎる(つ∀`*)
  • 嵐こええええ みんなで連呼w
  • 空中で動揺とかなかなか経験できないよ!いい経験したんだよ!先輩から学んだね!(何をw)←
  • おふろでルンルンなこやまw
  • 「jumping to my dream〜♪」これからはルンルンなときはこれを歌おう!←
  • てか真っ裸でルンルン踊ってるんだよね?ははは★(何)
  • 39度のお風呂って冷たくね?
  • 40度の風呂に入ったとか違いわかんねえよwww
  • こやまに言わなくていいとかいわれたけどシゲがひろってくれてまっすー嬉しそう。可愛い(≧ε≦○)
  • まっすーって健康おたく?
  • 「40度でのぼせた?」上目線てごしキター
  • 「なあぁんでだよ!」可愛いw
  • こっから喋ってる声ずっと高いね
  • て ご し さ ま は こ の ま ま で い い ん で す よ
  • 王子を否定しないてごし
  • 王子キャラは俺だと負けたくないシゲw
  • 「王冠」というワードが出てこないこやてご
  • 男の会話w
  • 年頃やもん←声裏返ってますけどw
  • まだ思春期やもんw
  • 「まずかったの!!!!!!!!!!!!!!!」


○●○DOCUMENTARY●○●

゚*。+゚☆osaka☆゚+。*゚

  • 「パワーというかガソリンというかね」って言い換える錦戸くんがなんか好き★
  • 「六足で」の手も可愛いよねー
  • スタッフさんも黒いぱしT着てていいな♪
  • ポップアップのシゲさん全然飛んでねえw
  • 一番左のはこやま?足がカエルみたいw
  • こやまにMC任せっぱなしで各自水飲んでるよw
  • 裏番に水かけるとか勇気あるなー!あとでひどい目にあわされるよ!
  • 客席に水かけるとか、かけることろ間違ってませんかw
  • でもファンは嬉しいだろうから(?)いっか。←


゚*。+゚☆fukui☆゚+。*゚

  • 自分たちが載ってるポポロ読んでるwww
  • なんで??????
  • このみんなの指紋がたーーーーーーーくさんついたポポロ買った人いいな。←
  • カメラに頭は痛いだろー!!
  • 誰も大丈夫とか言わないで笑ってるのがすごいね。にゅーすこえええええ!
  • すこしは心配してもいいんじゃないのかな?
  • シゲさんのピンキーリングを見て、かんじゃにのやすだくんを思い出しました。(@うたばん)
  • ピンキーつけたままうたばん出たらそっちキャラに確実にされるよ!笑
  • 雑誌で遊んでるの小学生レベルじゃないですかw?
  • キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
  • 今は└(゚∀゚ )┐♪ダンス!!!!
  • そんなてごしの頭をP様パコンw
  • 結構いい音したよねリーダーw
  • そんなリーダーも????????
  • キターーーーーーー└(゚∀゚ )┐ーーーーーーーー!!!
  • まっすー気にしながらも(?)やらないのかい!
  • かますださんの金色ベストどこで買ったんですか???
  • まっすーはサングラスかけないんだね。まっあんまり似合う気がしないからそのままでOKだよ!(誰)
  • チケットも└(゚∀゚ )┐♪かよwww
  • 3人ともおバカすぎるwwwでも面白いから許す!←
  • ┌壁(   )┘←シゲ 死ぬほど笑いました!
  • └(゚∀゚ )┐=非常口
  • ┌(   )┘♪→┌(  ;)壁┘→└(   )┐→回避ヽ(*≧∀≦)ノ よくできまちたw
  • てごしさん自分でやって笑いすぎだから!
  • ォーレイ♪もうはやりって終わったの?わからんこの人w
  • シゲのあおりがなんか変w
  • みんなサンタ帽子かわいいな〜★


゚*。+゚☆fukuoka☆゚+。*゚

  • てごしの「今日逢えると?」「逢えるよ!って言っちゃうよね」の言い方がかわええ。クリーンヒット!(古)
  • それにしてもてごしはイッテQでも言ってたけど、遠くにいる彼女に会いに行く設定多くないですかw
  • 誰かと思ったらシゲさんですか!
  • 「マイケルジャクソン?MJ?」例えるの好きだなw
  • てごしのあっぷ超にこにこー!!!あざーす!!!一時停止したからねw
  • 「俺いらねえよ」って十分いりますからー!!!!!!!!!!!!
  • 水炊きシーン。錦戸=母、山下=父、手越=子供???
  • 母「野菜もちゃんと食べなさい」父「食べてるよママ(なだめる感じで)」子「いまからいっぱい食べるから待ってねママ♥」←
  • こんな妄想を繰り広げました。ちょっと毒舌な感じがソフトになってます★笑
  • 子「ママー!豊島園みたい!」
  • 子「ママー!夏の海水浴場みたいになってるよ!」
  • 母「喋ってないでたべなさいゆうや!ヽ(●`∧´)ノ怒」←もういいってw
  • おばちゃんにウケター★
  • ウマイケル★Byまっすー
  • なんでまっすーネバエンの広島と同じ映り方なのwww
  • 左目フューチャー★
  • 茶碗もってかきこむ振りをするてごしさまw
  • 最初ちゃんと食べてると思った!騙された!
  • 「んんっ♥」ってwww可愛いけどさ!
  • こやま「おえってくるのが怖いんだろ!」連呼wうるさいです★
  • 「よく食べたね〜えらいえらい◎ご褒美あげよっか?」By母錦戸 ←いいかげんやめろw
  • 手越とシゲが好きな少女、かなり肝据わってるな!
  • 錦戸くんの解答かなり大人!素敵♥


゚*。+゚☆nagoya☆゚+。*゚

  • みんな帽子かぶんの好きだなー。邪魔じゃないの?
  • いいなー愛マタ見てる!!
  • パソコンの後ろに喉を保護する(?)スチームの機械がある!歌手には必需品なのかな?
  • みんなバスローブwww
  • サラダ食べてるてごしさまがなんて言ってるのか聞き取れない・・・私の耳が悪いのか・・・
  • れっつちぇんざわー♪
  • がぶっ


゚*。+゚☆hokkaido☆゚+。*゚

  • こやしげ劇場2開幕
  • 二人の恰好が似すぎてるw
  • なんとかなるさが流れてまたネバエンみたいに2人の面白い映像が見れるのかな〜と思った私がバカだった??←ちょっとひどいw
  • “だからどうした?”って言いたくなったw
  • もうちょっといいアイディアはなかったものか・・・しかもなげえ!
  • でも最後の「そっか!じゃいっか!」には笑ったw
  • みんなで仲良くババ抜き〜いえい◎
  • なんでまっすーだけバスローブじゃないのおおおおおおおおお。
  • ガード固いなまっすー。
  • いつかあばいてやるからなー!!!(どうやってw)
  • P様の後ろにあるルイヴィトン(?)のバッグの上に乗ってる皿の中って何?ブロッコリー?笑
  • こやしげが残るとかなんてできた流れなんだろう。
  • シゲ敗者wほんとおもしろいこの人。
  • シゲがカードを見ていない+裏番がシゲの隣に座っていた+こやまがちょうど向かいにいて残っていた という奇跡があったからこそ起こった現象ですねこれは!すばらしい!
  • シゲ脱いだwパンツは映さないんだね。でもなんか靴下履いてるからカッコ悪いwww
  • さりげなく腹筋してるシゲの頭と椅子がぶつかりそうなところをみて椅子をひく裏番。惚れますね♥
  • うわーほんとにやったんだ!にゅーすこえええええええ!(2回目)
  • 服脱ぐ前てごしさまがシゲを前にぐ い ぐ い 押 し て い る − !
  • スノエクせっかくかっこいいのにねぇ・・・
  • まっすーが歌えなくなったのは、シゲの裸が原因?違うか?


゚*。+゚☆kumamoto☆゚+。*゚

  • なぜか熊本だけ書くのとばしてたw追加で書きます。
  • 銭湯キター一番見たかったのだよ!DVD見る前の気持ちとしては!
  • P様の顔が妖しい。
  • こやま白目w
  • 最初の感想に書いたけど風呂みじけーな!
  • なんか5人で並んでるとてごしさまの体型がすっごい細く見える。
  • シゲ本当に美味しいんだね。顔がマジw
  • P様におい嗅いでるw私もなにかしらにおいかぐ癖があるんですよね…食べ物じゃなくても嗅ぎます←
  • せっかくのキメ顔が台無しw
  • 舐めてっておい!
  • そういう時間帯だったらいいのかよw
  • 「これ、なに?」のつっこみが「欧米か!?」って全く噛み合ってない気がするんですがw
  • ちょっとずつ飲むにしきどくん可愛いいいいいいいいいい。
  • なんか表情とか恰好からみて小学生みたい★(高校生・中学生を超えたw)
  • 帽子遊びがなぜそんなに楽しいのかわかりませんw
  • まぁP様が楽しんでるならいつまででもおやりになってください♪(誰)
  • こやまなんでフードかぶってんのw似合わn・・・
  • ここの場面のてごしさまの服装すき!


゚*。+゚☆tokushima☆゚+。*゚

  • 「ステージは小ちゃいですが〜」でなんで笑ったん??
  • P様と錦戸くんの気合い入れ!サマリーのPさんと仁を思い出します。
  • 徳島の会場せまくていいなぁ★
  • 徳島また必ず来る約束するよ♪
  • 来 る か ら ま た 抱 き し め て ね !
  • てごしさまってアドリブ得意だよね


゚*。+゚☆sendai☆゚+。*゚

  • uwa-!!!hajimete!?tegoshinoheya!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • おひげがうっすら?
  • ねむそうだな〜きゃわいいな〜♥
  • 顔がむくんでるこやま唇の血色が悪くてこわいw
  • まっすーこの黄T好きだなー
  • サイン色紙がいちいち可愛い★
  • てごしデス(てごしじゃだめだろ!)、さっととべます、穴、そーです(?)etc
  • シゲにむちゃぶりするまっすー
  • SAY! がんばろっ!
  • シゲに握手を求められてるのに無視され、テゴマスとしてからしょうがない感じで握手されたシゲあはれ・・・w
  • あ・り・が・とー♪
  • 錦戸くんに絡むPさんうざいけどかわいいいいいいいいいいいいいい★
  • 「これ録ってんね?ちゃんと。はいってる?」の後の「ん〜やっぱり」の表情が好きだーーーーーーー!
  • こやまのインタビュー中「何か二人に起こしたいのなら〜♪」うざいw
  • うちわもウザいwそんなにこやまにかまってほしいのか!?
  • また「何か〜♪」「太陽の!」
  • こやまの歯磨きだからウザいってw
  • 「マスターヒーッツ!」
  • まっすー全然気にしなくていいからね!つづけて!
  • 「ますだたかひさのコアなラジオ」Byこやま
  • とうとう裏番まで「イッテQ!」とな
  • Qのポーズが逆向きだと指導するてごし
  • てかこれってインタビューよりも後ろの声とか行動が気になるよね
  • 別に楽しいからいいんだけど、最後のしめなんだから静かな場所でやればよかったのに★
  • 山Pのサングラスで何かしようと企んでいるしてるこやてご
  • 誰かドライヤーかけてる!?自由だなー
  • ハレルヤチャンスキター
  • 「手越みたいじゃん」
  • 「あっホントですね!」←他人行儀w