○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VS嵐!!

Perfumeが出るということで録って見ました★
今日は実は途中起きたりしながらも14時まで寝たんですよ。笑
昨日の夜はもりもり晩御飯も食べたし夏バテ対策ばっちりです!<まっすーへw
嵐の自己紹介なんか可愛かったヽ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)
みんな幼稚園児みたいwww
ってか「嵐です!!」のところでニノの手が完全にリーダーの顔にかぶってるwww
もうちょっと練習が必要ですね!!!
ノッて来た櫻井くんとは対照的にテンション落ちた松潤おもしれー★


第1ゲームピンボールランナー。
あ〜ちゃん今日も絶好調!!!
のっちランナーよっ男前!!!笑
かしゆかナイスアシスト!!!
バランスがいいですね〜+.(o´∀`o)゚+.゚
あ〜ちゃんの「きょうしょ恐怖症」とか「自重」を「じじゅう」と読んだりとか私と同じにおいがします。笑
私も最初「じじゅう」って読んでたもん!笑
「手動」を「てどう」、「持病」を「もちびょう」、「呼出」を「こしゅつ」だと思って使ってた私・・・ただ馬鹿なだけかwww


第2ゲームローリングコインタワー。
通訳が必要なあ〜ちゃんwww
このゲームって結構地味だけどセットは立派だなーっていつも思います。笑
負けたのに「楽しかったです!」ってなんていい子なんだヽ(●>∀<●)/


第3ゲームフォーリングパイプ。
相葉ちゃん前の1・2番にしてて優しいな〜★
櫻井くんなんとなく大人げない。笑
「チームの勝利は確かに欲しい!でも仕事も一方で欲しい!」ってw
結局櫻井くんの出番ナシとか笑い的には最高のオチでした◎