○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひとあし早くヽ(*・∀・)ノ

今日もバイトでした!!
お昼前に電球の買い出しにバイトが同じ・高校の大親友・V活動をともにしている友達と行きました★
電球も見つけ帰ろうとすると、いきなりお腹が痛くなる&気持ち悪くなってトイレにかけこみ;汗
外がめっちゃ暑くて、建物の中に入ったらすごく涼しくて・・・寒いんだけど汗ダラダラ状態でした。
トイレの鏡で自分の顔見たら今までに見たことない、人生最大級に血が通っていない 白 唇 になってた━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!笑
めっさ顔色悪くてお化けみたいだったwww
まぁこうなった原因はというとやはり睡眠時間が少ない(今日は3時間w)・冷たいものばっか飲んだり食べたりしていてご飯がお腹に入らない(=夏バテ?)ことだと思います。
このあいだ“私は夏バテになんかならない!”なんて強気なこと言った気がするけど、結果なってるし!
ははははははははははーまっ自業自得ですね!!
辛かった・・・買い物した建物からバイト先までもうお腹痛すぎて目が開かないくらいで友達に保護された状態でなんとか歩きました・・・ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました&お世話になりました。←Best friendへのメッセ★
少し休んだら回復してバイト再開!←結構早めに回復するのが私の性質かもしれない!
この先は全然大丈夫でした♪♪♪
白唇記念に写メっておけばヨカッタ・・・←やめなさいwww



そしてバイトの後はその友達がMy homeに遊びに来る予定だったので31のアイスクリームを買って帰りました☆
真夏の雪だるま大作戦!!!!!
このCMを見るたび「プロポーズ大作戦」を思い出すのは私だけですか?笑
レモンシャーベットとチョップドチョコレートをCHOICE◎
うまーーーーーーーーっい!(ノ*゚Д゚)ノおいちっ♥(ノω`●)つ笑
Channel-a見たり、wiiマリカーしたり犬と戯れて遊びました★
友達は犬が気に入ったようでめっちゃカマってイジッてました♪笑
ありがとねー!!!わんこも嬉しかっただろうな↑↑
あと!私の誕生日が8月10日なんですけど、早めの誕生日プレゼントをイタダキマシターヽ(愛´∀`愛)ノ

ハンドタオルとうさぎの小物置きとイチゴのマグカッーーーープ!
マグカップがめっさ可愛いの♥
こういうの大好き!!
流石!好みを分かってるな〜♪
ありがとうございまーすダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
これ使うのもったいないよー!!

ほらっふたとれるのー!!←わかったからw
大事にします☆
帰りにわんこのお散歩をしながら友達をお見送り↑
私、なにげに今日初めて犬の散歩をしました!笑
今まで母と弟に任せっきりだったんですいえい←
でも今日は母は仕事、弟は合宿で不在のため行きましたよ★
汗かいたー!帰って体脂肪測ったら減ってた!
いいかも犬の散歩!笑

そして今日は08年8月8日!!!!!
オリンピック開幕ですよねー★
バスの整理券の日付に過激反応して撮りました。笑