○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一晩明けて・・・

思ったけど新潟が代々木とかみたいな席番号とは限らないのか!!
いつもだいたいEブロまでで5か6くらいだよね代々木って?
新潟はどうなのか後で調べてみよー!!


さて今日もバイトに行ってきましたが、昨日は3時間睡眠、今日も4時間睡眠でさすがに今日家に帰ってからは眠すぎて爆睡です!
今日何回も何もない所でこけそうになった。笑
階段の上り下りをかなりの回数してたのもあるけどやっぱ眠さが原因だよなぁー。
一緒に入ったバイトの先輩に「足よろけてるけど大丈夫?」って言われたwww
14時過ぎにバイト終わってその近くで小さいお祭りやってました☆

先輩とちょっと中に入って様子を見ると、わたあめ、かき氷、射的、くじ引きなどなど狭いわりにもっといろんなのがあった!
あと戦隊モノのショーとかやってたよw
無駄に凝視してきた☆笑
お祭りっていいよなーもっとでっかいお祭りに行きたーーーーい!!!



いま私の住んでるところで雷すごいんですけど!!!!!!!!!!!
完全にどっかに落ちた音したぜ・・・
こえええええええ(´・д・`|||)