○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

.。゚:;。+゚☆す も も さ ん へ★゚+。::゚。:.
こんばんは♪遅くなってゴメンネ↓
蝶のBのバージョン見たことあるよ♪ここ参照→2008-06-22 - ○●○candy●○●たいした感想書いてないんだけどね。笑なんかPVとか今までのコンDVDを再編集して間にカラフルな映像が入ってるよ〜音楽の編集は私的にカッコイイと思ったけど、買うまでにはいかなかったかな〜。
へ〜TOKIOってそんなに新曲出してなかったんだ!?ま〜いろいろあるしねー。
V6には糸目がつかないな!まっでもしょうがないよね〜★笑バイトはもしもの時のためにした方がいいよ!!!何があるかわからないからね!笑レジは機械が計算してくれるから大丈夫じゃない??笑



あっあとfraise58サン!お星様ありがとうございました★