○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

意外とありがちバトン3

今弟がテスト勉強やめて携帯ずっといじってるのでゲド戦記見てます★
なんかやっぱ「岡田君の声だw」って見てしまう・・・
テルーに抱きついてるのとか可愛い←
見ながらバトンでもします♪



1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
するかもしれない・・・キモくてごめんなさいw

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
たまにあるかも!びっくりするよねΣ(ОД○*)

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
インターホンより電話の着信に反応するかもw

4、授業中、先生の口3癖をカウントしたことあり
ありますね〜高校時代に。大学でも口癖ウゼ―っていう先生がいる・・・まっもう数えたりはさすがにしませんがw

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
地元映んないからな〜。

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
しますね異常に☆なんでだろー。

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
誰もが一回は経験あるんじゃないですか!?笑サイン書く機会なんてないのにねー。

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
な い で す(´Å`@)

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
押しません。誰かが押してくれるの待って誰もいなかったら押すw

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
大事だよね!これ!(←え)小学生のころは休み時間とかにやってたな〜。中高でも体育の最後の授業とかでみんなでふざけてやったりとかしてた★

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
ちょうど鳴る前に起きるってたまにあるよね!ビビります(=゚ω゚)

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
最近は切符買わないからなー。でも切符なくした経験はあります小さい頃。

13、もののけ姫米良美一のモノマネで歌う
も ろ 手越様 じ ゃ ん\(^o^)/でも歌うとき確かにするかもな〜★マネしたくなる歌い方なのかな・・・米良さんw

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
口ずさみはしないかな〜でも耳に残る歌ですよね。

15、食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
する´∀`●)ノ出れるわけないのにお疲れ様ですって感じw“自分なら何の品を選んで騙そうかな〜”って一回考えたことありませんか!?“絶対嫌いなものたべてる時顔に出るな・・・”とも考えちゃうよ。笑

16、次に回す人
やりたい方はどうぞ♪あっゲド終わった!

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マスヒツ聞くの忘れた。ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!!!!!!!!!
アレンとバトンに気を取られたw馬鹿wはぁ・・・・・・