○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

見える世界がきらめくわ〜♪

とりあえず今日テストが2個終わりました!
あとテスト3つ!!+レポートの数々・・・
とりあえず土日があるから今日は遊ぼー\(^o^)/←
今弟がテスト中なのでリビングでテレビ見れないからゲド戦記は後回し!
そうなるとやっぱりIZOさんを見るしかないですね!!!


Mステリアルタイムで見ましたー☆
Perfume新曲1位オメデトウ!!
あ〜ちゃんが涙ためてた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
なぜか貰い泣きしそうになった人がここに一人www
JUMPさんはダンスがカッコヨスでした。
人数が多いと迫力があるなぁ〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
歌ってないのはもろばr・・・?(違ったらすいません)


あっあと「正義の味方」朝学校行く前に見ました♪
奏多くん顔ちょっと変わった?
でも笑顔が可愛いよーw
もっと次は出番多くならないかな☆
未来ちゃんは顔芸が面白いッ(ノ∀`●)⊃
大胆さが気に入りました!!
明日は「ヤスコとケンジ」か!
大倉くんの出番が楽しみ♪