○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

kitakitaー!!

家に帰ったらポストにIZOのDVDが無理やりな感じで入ってました!!笑
盗まれたらどうするんですかー!!←たぶん誰も盗まないよw
いろいろテストが近いけど・・・見たい。
てか何にも予習とかしてない私が見てもいいんですかね〜。
一応日本史は勉強してたけど「岡田以蔵」って単語出てこなかったから関係ないし。笑
今日はとりあえずちょっと見ると思います★

○●○追記●○●
23:45頃、とりあえず前半だけ見終わりました。
日本史を受験で使ってたので、まあ尊王攘夷とか山内容堂とか1680年の桜田門外の変のことは知ってたけど、なんせ誰が誰だか人物がわからん。
人が多いと覚えられないタチなんで・・・←ただ馬鹿なだけじゃ?笑
まっでもとにかく以蔵はどんどん人を斬るようになってきますね。
そして武市先生にすがる姿がなんとも言えない感じで・・・
後半も楽しみです。
そういやこれ剛くんの声ちょっと枯れてる??
終わりの方で録ったからかな?ちょっとだけ気になりました。