○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぱぱぱぱぱぱぱふゅーむ♪

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

明日新曲発売ですね☆
最近専らPerfumeの曲にハマってます。
V6かNEWSかテゴマスかPerfumeですね〜聞くのは♪
たぶん気になり始めたのはNEWSが太陽のナミダでHEY!③に出た時に一緒にPerfumeも出てた時だと思います。
初めて曲を歌ってるのを見たとき(Mステかな?)は正直「なんだ?この独特な踊りは!?変なの・・・」なんて思ってましたが(←おい)、HEY!③のトークで爆笑し「Baby crusing Love」を聞いていい曲だな〜と思いました。
今のところ好きな曲はシークレットシークレット、Twinkle Snow Powdery Snow、Puppy love、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル、セラミックガール、スウィートドーナッツです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
新曲も見計らって借りに行こー!!!←買わないw