○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

眠ーいZz(ρω-)oοo@携帯

いま電車の中☆彡
花男F』見てきました!

ぁ゛その前に!カラオケ行くはずだったのに急遽ショッピングになりカラオケには行きませんでした(ノ^^)八(^^ )ノ
まっ私は何も買ってないんですけどね☆
花男は…うーん現実味がないというか…←またこの感想か!笑
途中でどうなるのか気付いちゃいましたなぁ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
クサイセリフもたくさんあって…まぁ最後だし良かったんじゃないかと思います♪←上から目線
真央ちゃん可愛かったなぁ〜( o´艸`)+。:.゜+。
まぁあんまり感想になってないけどこんな感じで↑


あ゛(#´Д`)。o0○そうそう!普通に帰るときに携帯を持ちながら歩いてたんですよ!!
なぜか駅の前で手から携帯が離れ地面に落ちて………………携帯の表面についてる鏡にヒビが入ったあああああぁああぁ゛ぁあぁ・゜・(つД`)・゜・
イヤー!!!!!!!不吉ッ!!!!!!!!笑
そろそろ変え時でしょうか…ずん↓↓


そういえば朝、新宿でペプシの看板を発見いたしました!!
電車の中で見ただけだから今度マジマジ前に立って見てこようかな←怪しいです。
待っててね〜岡田君!!←