○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いつからだろう?(´・∀・`)

今日昔のMy Blogをいろいろ読んでたんですよ。
昔の文章ってキ モ チ ワ ル...(ノω`●)
まっ今も大して変わんないかもしれないけどさっw
そんで手越さんにまだ興味もないときに会ったな〜なんて思い出しました!
2006-03-12 - ○●○candy●○●
ワンピースの舞台挨拶!!
これは高1のときですね〜今から2年ちょい前かぁ〜高校の友達がNEWSファンで誘われて良かったな〜☆←今更w
そして2007年の2月18日に初めてのNEWSコンへ(´∪`*人)
ここから結構NEWSに興味を持ち始めました!!!
手越さんに正確にハマった日はよくわからないなぁ・・・
2007年の5月19日に“手越がキテル!”って書いてあるからそこらへんか??
岡田君のうたばんみたいにちゃんとしたきっかけがないから難しいな〜まぁいっか└(゚∀゚ )┘


V6とNEWSってなんとなく歌の感じだったり似てるところがある気がします。(爽やかさ?)
6人だし☆←そんなの関係ねー!


ところでテゴマスまた新曲ってマジですか〜?ヽ(☆´∀`☆)ノ