○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

荒技?神技?

昨日の深夜0時。
三宅健のラヂオを左耳で聞き、KちゃんNEWSを右耳で聞くという馬鹿な事をしておりました(`・ω・屮)屮 笑
健くんはゆったりじっくり喋る感じだけど、KちゃんNEWSは二人で会話してるもんだからひたすら喋る喋る!!
いやー大変だったけど面白かったッス★
健くんのラジオでは剛くんが人から聞いたウンチクを自分のもののように言うって話をしてましたね♪
「シカトの由来」って健くんが教えたことだったのかぁー!!
確か私の記憶だと、「零のかなたへ」の宣伝でマシューズベストヒットTVに出た時に剛くんが言ってたんですよね☆
今更こんなことが分かるなんて健くんありがとー↑
あと徹底追跡調査「抱かせて欲しい」をどう思うか?が面白かった!
リスナーさんからのおたよりにいちいちちゃちゃ入れたり、“抱かせて欲しい・・・”って何回も真剣に言ってみたり、“俺は言えないな〜”なんてのも何回も言ってた気がします。
可愛いわーwww
健くんには女の子の気持ちがよく分からないみたいですが面白い調査だなぁって思いました。
エンディングでway of lifeが流れる中、キーワードを言い終わりかと思ったらいきなり「抱かせて欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前の、赤ん坊」って健ちゃーーーーーーーん!
一瞬騙されかけたよ!笑
びっくりしたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
KちゃんNEWSは、回文のコーナーが面白かったです♪
「すなばてばなす」とか地味に・・・wwwwww
二人のツッコミも絶妙で最高でした↑
それにしてもあんまり内容覚えてないな・・・笑
聞いてる時は爆笑してるのに!!



来週も2つ聞こうかな・・・笑