○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

逢いに行こう(´∀`○)゚+.゚


↑これは昨日のトニコンでGetしたテープです★
「また逢いたいね...」
トニセン&スタッフさんのこの心意気!
あざーっす・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・
感動いたしました。
いのっちの誕生日の日は席が後方だったのでテープはもらわなかったのですが、誕生日おめでとう的なことが書いてあったみたいですね。
いいわー☆彡
コンレポは17日・18日の公演を一緒に書きたいと思います。(あくまでも予定)
覚えている限りは分けます♪
いつになるかなぁ・・・
でも記憶力悪いから早めに書かなきゃ確実に忘れるwww


話変わってV6コンサートの予定をUPしとこうかなぁと思います☆


●料金(指定/立見・税込)7,300円
●申込締切は6月2日

今回15公演しかないんですね!?
広島とか福岡とか北海道とか宮城とかは追加公演ってないのかな?
代々木は2公演くらい追加がありそうな気がするけど・・・
東京はもちろん参加したいし、新潟か名古屋か宮城にも行ってみたいな〜って今思ってます★
ちょうど夏休みは8月1日からだし、夏休みは暇だろうから思う存分今回のツアーには参加できます↑
少なくとも2公演は行きたいな♪






あとそうだ!
今日から健くんの舞台が始まりましたね☆彡
朝、山手線乗ってたら窓の外に健くんを発見して「あっそっか!今日だ!」って思いました♪
これから約一ヵ月間、怪我なく無事に終われるよう頑張ってください!