○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぐうたら・・・

こんにちは!
今日、目が覚めたのは10時くらいなんだけど何にもやる気が出なくて1時くらいまでお布団のなかでずーっと携帯いじってました☆なんとでも言って!笑
もうそろそろトニコンに行くための準備をしなくては!
今日は友達と現地集合です♪
昨日十分遊んだのでッ★
楽しんでくるぞー!!
少クラプレミアム(@健くん)とイッテQ(@手越サン)は今日はたぶん見れないよね・・・
明日学校だし。
でも見たいよー楽しみにしてたんだよ〜前から!
昨日やっぱり書いたとおり寝る前に健くんが出たGOGOサタデー見たので執念でまた見るかもしれません★
VIVA自分↑笑
では、準備してきまーす。