○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

素でおもいっきり笑った日。

お風呂入って来てサッパリしました↑
今日の出来事を簡単に♪
まず8時からバイトでずっと立ちっぱなしでした!
そこでちょっともう疲れたっていうね。笑
御昼過ぎにあがってご飯を食べて池袋へ☆
サンシャイン行ってぶらぶらしたり、ゲーセンでプリクラ撮って時間を潰しました♪
んで国際フォーラムには18時くらいに着きました★
初めてのトニコンの感想としては「演出が凝ってて笑えるところが多かった!」ってことかな↑
3Dメガネとか最初は「何だ?」とか思ったけど意外と面白かったし◎
今回のトニコンはネタばれレポを全然とまではいかないけどほとんど読んでなかったので新鮮味があった気がする!
一曲ずつ感想書きたいけどとりあえず眠いから明日以降かな・・・
っていってもまた明日また参加するんだけどねトニコン
初めてコンサートのラストに入りますよ!
今日よりも席がいいので倍に楽しみです。
では、おやすみなさーい。
健くんのGOGOサタデー見れたらいまから見よっと。笑