○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お腹いっっっぱ〜いヽ(o´д`o)ノ

今日はまた決めてたわけじゃないんだけど友達と2人で原宿に遊びに行きました。
遊び過ぎだよね・・・本当に。笑
竹下通りで友達は買いたいものを買ってキディランドに行きました★
私は筆箱を買いました♪
もう筆箱なんかに執着はないんだけど今使ってるのが小学生の時に買ったやつで汚くて・・・笑
そのあとはオムライス食べました!

美味しかった〜♪
けど量が多くて食べきれなかった・・・もったいなーい!
ごめんなさい店長!<友達か!笑
なんかはてなの写真の機能が変わった気がします。
前みたいに写真の横に文字が書けないような・・・?