○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HI・GE・KI(´Д`●)

昨日は午後から授業で余裕ぶっこいてパジャマのまま携帯いじったりゆったりしてたら出なきゃいけない時間に支度が間に合わなくて電車に乗り遅れました!<ただのおバカ。笑
しかも電車が車両トラブルかなんかで遅れてて最悪!
初めて授業に遅れたーΣ(´・Д・`@)
授業の最初に小テストやるからショックだった・・・
余裕ぶっこいちゃダメだね!
準備してからゆっくりしなきゃ・・・<当たり前のことだ!笑
なんかこの頃変にマイペースになってきちゃってダメだーしっかりしろー自分!


授業のあとは初めてテニスのサークルの練習に参加しました。
人数は結構いるのに2コートしか使えないのでまっ練習っていってもそんなにしてないんだけどね。
そのあとはジョナサンへ。
19時から23時過ぎまでいたかも。
で家に帰るのがちょっと面倒になってきてテニサーの友達ではなく、このあいだTDLに行った時に泊めさせてもらった子に電話して泊めてもらいました。
友達が一人もう来ていて3人で寝ることに☆
私は後から来たにも関わらずベッドにおいでよーって言われて友達の隣に寝ちゃいました( *´ω`)<ずうずうし奴・・・笑
6時間は寝た!本当にお世話になりました!
家にも招きたいけどなんせそこからちょっと遠いからなー。
機会があったら誘ってみよう↑