○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テンションの保ち方@携帯

今日は友達と履修についてがやがや相談したりパソコンで履修の登録しに大学に行きました●′∀`)☆。゜+
で急遽昨日仮に入ったサークルみたいな会の新歓コンパに参加!!!!!
先輩方はお酒をラッパ飲みしたりかなり飲む(((;゜Д゜)))
新入生は意外にも3、40人いて女の子とは自己紹介しながら結構喋りました♪
でもテンションがみんなとにかく高くって…ついていけなくなって友達と早めに抜けてきました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)笑
私たちの前にも帰った女の子たちがいて流れに乗って↑↑
とにかく疲れた…てか人付き合いって難しいね!笑
それはそうと明日から授業だ!(+冂+)
勉強だぁ↓↓↓↓↓↓笑



ってことでVVV6とうたばんとチャンaをまだ見てません・д゜)
明日見よっかな…いまはラスト・フレンズ見てます☆彡
錦戸くん現時点ではまだカッコぇえ↑笑