○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひでぇ・・・

きょうの東京の天気悪すぎΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
駅から大学の間で何人もの人の傘が壊れてましたよ!
もう傘が壊れるくらいならささない方がいいと思って最後は濡れながら歩きました。
風邪ひいちゃうよー!!
今日は午後からガイダンスだったのでお昼を早く食べたもんだから帰るころにはお腹すいちゃってコンビニに寄りました。

カップラーメンとパピコ日経エンタテイメント
なんかオヤジみたい・・・買ったものが。笑
今日は冬みたいに寒かったのにアイス買ってるしね!
パピコは岡田君CM出演祝いで買ったのです↑
もうちょっと暖かくなったら食べよ♪