○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

頑張った!自分★

今日は履修登録・単位についての説明を聞いたり、クラスごとの集まりがありました。
このあいだ仲良くなった子にメールをしても全然応答がなくて最初は一人で寂しく行動(ノ*゚Д゚)ノ<あとで分かったけど携帯を家に忘れたらしい。笑
孤独にたえられるはずない!!!
そこでガイダンスが終わった後近くにいた女の子2人組に「お昼一緒に食べていい?」って勇気出して声掛けました★
快く二人とも「いいよ♪」って言ってくれて救われた〜(´Д`●)
香川から来た子と山形から来た子でした!
大学っていろんなところから集まるから面白いねぇ♪
お昼を食べたあとはクラスごとの集まりでみんなクラスが違うから分かれて行動(´З`)
私は8組です♪(10組まであって)
どうせなら6組が良かったな〜なんて<おい!
ひとクラス30人くらいで女の子は半分くらいいたかも☆
男子の方が圧倒的におおい学部だから良かった↑
自己紹介を簡単にして担任の先生の話を聞いたりして・・・
あっそうだ!担任の先生がすごい優しそうなおじちゃんって感じで可愛かったです。笑
クラス指導が終わった後は女子は女子、男子は男子でメアド交換の嵐!
5、6人教えてもらったけど誰が誰だか顔が浮かんでこない・・・笑
あんまりクラスで集まることってないみたいだから、・・・・どうしよ、わかんないままかも!?笑
はぁ・・・良かった。
お昼一緒に食べた子のメアドも教えてもらったし↑
で、また名前がなんか似てるし。笑
明日は午後から2時間だけ全員参加のガイダンスがあります♪
遅くまで寝れるー☆
毎日ドキドキですね、大学生活。