○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大学一日目。

ぁ゛ー疲れた無駄に!!!
集まって最初はガイダンス。
指定の番号の席を探すとなんと一番前(((;゜Д゜)))
広い部屋なのにどんだけの確率だよ!!と軽くムカつきながら(笑)、その席でタバコ酒サークル勧誘などの注意を永遠と…
なげぇ…´Д`)
あと何話してたっけ…←おい
とにかく2時間くらい代わる代わる先生が話してました。
それにしても隣もその隣も後ろも男…
かろうじて通路脇の隣の子が女の子!!!!!
ガイダンスが終わったあと放置され午後にテスト。
『昼食を一人で食べるなんて孤独過ぎる(#´Д`)。o0○』と思い唯一近くにいた通路脇の女の子をキョロキョロ見回してみたらその子も一緒に食べる友達が特にいなかったみたいなので声をかけながらなんとか友達に(o´∀`)ノ⌒☆
メアドもゲット♪♪あと名前が似てた(笑)
良かったとりあえず…でももっと友達作りてぇえええ!!
勇気出してこれからも声をかけなくてわ((*人′∀`)
それで肝心のテスト…数学があった(´□`)
高2までやってたっけ…数学…まっでもとにかく数学からなんか離脱してたのにいきなりって困る…
まっテストは基礎だったから簡単だと思うけどマニアックな問題は解き方を全く覚えてなかった…ずん。
明日は入学式!
早く帰れる!やったー!!<そこか!!笑