○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2人でチューチューパピコ☆

CMがHPで見られるようになってる〜(*ノ≧∀)ノ
http://www.glico.co.jp/papico/cm/index.htm
岡田君がオフィスの中をいすで滑ってる〜♪
やっぱスーツだからそういう感じになるんだね!
てかこんなことしたら即クビだろ!笑
音楽で流れてるのってただ「D!O!Z!O!D!O!Z!O!」って言ってるだけなんだね。
全然「どーぞ!!PAPICO」に聞こえなかったからやっとわかった。笑
最後のパピコを吸った顔→口膨らませた変顔→くしゃっとした笑顔の流れがいいね―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
最後の笑顔が可愛いよ〜w
早くテレビで見たーい!
いま黄金のたれのCMなら見れたんだけどなぁ★
まだサッカー観戦篇じゃなくて登場篇だったけど今日から4月だしサッカーの方も流れるのかな??
CMいっぱいで嬉しい限りだ♪