○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

。+☆くまさんへ☆+。
楽しく読んでくれてるなんて!!(´ω`●)
書いている側としてはすごい嬉しい言葉です♪
観覧は一回行ったらハマりますよ〜★笑
コメントありがとうございました!

。+☆かなちゃんへ☆+。
こんばんはー!!
卒アル個人写真良かったよー◎
一生残るものだしね!!
かなちゃんは自分の席でひとりで極秘資料でも見るかのように覗いてた〜?笑
でもうちも普通の授業風景でいすに座って足広げて授業聞いてるところ写ってたよ!爆
自分だから気づいたけど・・・みんな気付かないでー!って感じ!!
ネックレスはシンプルだから使えそう♪
システム手帳かぁ〜カッコイイ感じに思えるけどなぁ★
でも学校の名前入りか!!
入れなくていいのにね!!笑


CLATHAS可愛いよね☆ってうちは最近知ったんだけどさッ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
かなちゃんサイフ持ってるのかぁ↑↑
花柄好きだな〜マリクワとか好きだし★


ガコイコ観覧の感想読んでくれてありがとっヽ(*´∀`*)ノ
ごーじゅんの新企画は2人の個性が出ててgoodだよ↑
18日を待っててね〜♪
カミセンはは小さく固まって話してるだけでなんか可愛いって思っちゃうんだよね↑
カミセンマジーック!!!(´Д`人´Д`)
26日はやっぱ観覧ないんだね・・・
この間放送で4月9日の募集してたしー。
なんか3月18日の放送のあと1ヶ月あいて次の放送が4月15日らしいよー
だから観覧ないんだーうちも言う!!ちくしょー!笑
じゃっまたね♪

。+☆衣緒さんへ☆+。
こんばんはヽ(*・∀・)ノ
はてなスター付けてくれてありがと!!
カミセンのCMはとにかくお昼かなぁ。
なんかテレビ東京でよく流れてるらしいよ♪


とアルバムの写真は気になる!!
まったしかに卒業してからアルバムはあんまり見ないんだけどね〜
でも思い出に残るし大切に保管しとかないと☆


観覧レポ読んでくれてありがとう◎
衣緒さんも花粉症なんだ〜うちもだよ!
鼻も喉も目もツライ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
集中力キレるしね↓
剛健は相変わらず仲良しだたよ♪
新企画はまっほどほどに楽しみにしててね☆笑


。+☆みぃさんへ☆+。
はじめまして!!
みぃさんも12日の観覧行ったんですかっ!!!!!!!
しかも正面の席━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!?!?!
絶対近くにいましたね!
顔はもちろん分らないけど嬉しいです♪
また何か同じイベントに参加したときはよろしくお願いしますね☆笑
コメントありがとうございます!
また良かったらコメントしてくれると嬉しいです(´∪`*人)♪