○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

食べれる??

今日突然決まったことなんだけど、明日私入れて友達5人でオープンキャンパスに行ってまいります!
その後は食べ放題に行くらしい☆
友達と行ったことないから楽しみだけど・・・この頃食欲がどうも・・・。
最近まだ食べるようになったかな〜って思ったけど今日もお昼に学校でお弁当を食べて家に帰って10時半くらいに夜ご飯食べてその間何も食べなくても平気でした(笑)
一回胃が小さくなるとなかなか大きくならないよね・・・食べたいのに。
食べ放題元を取れる気が全くしません!笑
でもそんなに高くないし朝ごはんをちょっとにして頑張って食べたいと思います♪
その後塾行くつもりだけどおなかパンパンで行けるかな??笑