○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いよいよSPは明日から!!@携帯

SPのHPにも書いてありますが、バレーボールの影響で最大30分遅れる可能性が大なので気をつけてくださいね!!!!!!!

今日のめざましといいともをさっき見ました↑↑
めざましの今日も1日頑張って〜みたいなコメントが可愛かった★彡
いいともはファンなら簡単な問題でしたね(*゜∪゜*)
でも世間の人たちはあんな岡田君のことは知らなかっただろうしなんか良かった☆彡(笑)
さつまも見れたし満足です♪相変わらずブチャイクw笑
明日はめざましどようび(生出演☆)とハッケン!!って番組とバレーボールにでるらしい?
バレーボールって…?
一応丸々2時間録っておいたほうが良さげですね(゜▽゜▽゜)
明日はV6の新曲も聴けるのか〜♪なんか贅沢w笑
楽しみです!!!!