○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とうとう明日だぃ!

コレコレ↓!(*´∀`*●)尸"

笑っていいとも!2007秋の祭典SP
「超豪華ドラマ陣大集合で激突福山雅治VS岡田准一VS坂口憲二小池撤平VS上川隆也イケメン卓球大泉洋タカトシ参戦華麗なるアーチェリー柴咲コウVS内田有紀VS上戸彩▽ニューハーフ美女整形費に若手芸人クイズでオッパッピ▽司会タモリ中居正広

いいとも!アーチェリー、人間プロファイリング(これは新コーナー??)、スリッパ卓球はやる模様です。
1位を当てちゃいけないのとか「ニャー」しか発しちゃいけなくて曲を当てるやつとかはないのかな??
岡田君のリアルニャーが聞きたい。(なんじゃそりゃ笑)
スリッパ卓球は男性2人のペアらしいから出る確率高いな↑
ってかSPチームは堤さんと真木さんと岡田君以外誰か出るんだろうか??
ぎゃ今気づいたけど大泉洋出るのかー!!
こりゃタモリさんと中居くんにイジラレまくりで面白そう★笑


そういえば、明日は都民の日で学校が休みでした。(ラッキー)
ってか昨日初めて知ったんだけどね。
たぶん去年は日曜日とかぶってたから今年は気づかなかったのかな〜
まっそんなわけで学校がない分気が楽というかいいともまですぐだなって気分です♪
岡田君、コンサートのテンションでいいとも出ちゃいなよ〜笑