○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
こんにちは!お返事遅くなりました(#´Д`)
とうとう今日からですねコンサート!!!衣緒さんは30日に参戦なんですね(。ゝ∀・)ゞ♪感想待ってます↑
HEY×3、まさか段差があったとは…危ないですね〜でもいのっちにケガがなくて良かったです(*゜∀゜)b★自分でもかなり驚いたでしょうね(笑)健くんがいなかったのは寂しかった〜でも足も踏まれてたしダウンタウンのある意味暖かさなのかなって思いました☆(笑)
グッズはやっぱり実物ですね!!!うちわの岡田君は去年に続き短髪な気が…ペンライトはまぁ一個持っていれば十分ですね♪
衣緒さんもいつも★ありがとうございます。ついてるとやっぱり嬉しいものですね☆ではまた!!!

*かなちゃんへ*
とうとう始まっちゃったねー!参戦するのはまだ先なのに緊張するなんて考えてみれば変な話だよね〜ずっと緊張してたら参戦するまで持たないし(笑)席も重要だけどそこにいるっていう場の空気を早く楽しみたーい━(*゚∀゚人)━♪♪
えっ!!!?うちがかなちゃんの夢に!?!?凄いね!(笑)でもさすがに顔はぼやけてて分かんなかったか☆嬉しいな〜なんか♪
コメントありがとね〜↑

*み の っ ちさんへ*
コメントありがとうございます★
できるかぎりレポいたします!!
私が行くのは11月17日です♪