○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

私のごちゃ混ぜ予定表♪笑

V6のアルバムの宣伝、花ざかりが最終回に向けて宣伝などでチェックしたいものがたくさんあります。


そういえば岡田君関連の雑誌のシネマシネマ、日本映画navi、シネマスクエアなどはチェックしましたよ↑
まだ公開日もはっきり決まってないのに載るのが早いな〜。
あとあともっと載るだろうと予想して今雑誌を買うのはやめておこうと思います。
あとTVぴあにSP関連で岡田君が載ってたからこっちは買っちゃいました★
テレビ雑誌は安いしね。
ガコイコの連載、関目(岡田将生くん)の記事、雑誌編集者のダブル岡田へのコメント(笑)など読みがいのある一冊でした!