○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

モバイルキャンペーンくじ??

Voyagerの収録曲がHPに載ってましたね↑

〜共通曲〜

  1. Voyager 〜ボイジャー
  2. Live Show
  3. ユメノサキ / 20th Century
  4. ジャスミン
  5. ROCK THE HOUSE / Coming Century
  6. HONEY BEAT
  7. I give smile to you
  8. BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
  9. Rainbow
  10. 僕と僕らのあした
  11. シュガー・ナイトメア
  12. ハジマリ

〜初回B特典〜

  1. I・N・O=NUT KID / YOSHIHIKO INOHARA
  2. 夕暮れオレンジ / KEN MIYAKE
  3. Time's on my side / MASAYUKI SAKAMOTO
  4. My life / HIROSHI NAGANO
  5. candy / GO MORITA
  6. NO "FIN" / JUNICHI OKADA

曲名見ただけでテンションあがる↑笑
「夕暮れオレンジ」って健くんらしい曲名な気がする♪
まっでもなんていったって剛君の「candy」でしょ!!
私のブログのタイトル!!笑
可愛い感じの曲なのかな〜楽しみ♪
あっそうそう。全ての形態にくじが入ってるらしいね??
当たりがでたら、オリジナルFLASHムービー、メンバーソロ未公開写真待受けなどがGETできる模様。
2分の1の確率らしいけど・・・
ケチケチしないで全部に入れてくれればいいじゃん!!笑
まっそれじゃあくじの意味がないけど;汗
ジャケットは通常盤がいいな〜♪
ジャケット見れます→V6 Official Website