○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やった!!!

9月16日の少年倶楽部プレミア*1に長野君が出るらしい♪
もちろんプレミアムショーはV6!!
アルバム曲披露ってとこかな??
楽しみだ〜!
V6はこれで3人目ですね。
いつか岡田君も出るのかと思うと楽しみでしょうがない(笑)
いのっちは司会が太一くんだしR30っぽくなりそうだな〜★
健くんは・・・なんか想像できない〜けど感動しそうな感じ??
まっただの想像ですけどね!
そういや少クラこないだのDVDレコーダー事件で抹消したな・・・
とりあえずDVDレコーダーが少クラの放送日までに戻ってきてくれればOK!!
頼むよー修理屋さん!!


アルバムといえば昨日イノなきの舞台の帰りに駅のCDショップで初回A・Bを予約してきました↑↑
通常盤は・・・歌いわけ変えましたVerが違うんだっけ??
まいいよね・・・笑