○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっぱり我慢できない@携帯

結局昨日夜中に全部NEWSコンDVD見ちゃった(笑)
オフショット最高!!
一番笑ったのは小山くんと加藤くんがホテルの部屋でエアーボーカルしてたとこ♪♪電気の光ONしたとことかヤバかった!!
疲れてるだろうにあんなテンション高いんだね↑
本当にこの2人はNEWSが好きなんだなぁって思えた☆彡
あとは手越くん×山Pの『うまぁーい!!!!』『オイチっw』が面白かった!!!
可愛いなぁ二人とも(艸∀U●)oO☆
あと手越くんの『ビリーブ!!!』も(笑)
なんかその言葉に違和感あるな〜って思ったけど気づかなかった(汗゜▽゜▽゜)
本家は『サプラ〜イズ』なのか!!オモシロ♪


これを見てますますNEWSが好きになりました━━d(*´Д`*)━━
もう一回みたいw(笑)