○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いま再び走り出せー♪

NEWSのDVDオフショットを抜かしてばーっとほぼ見ました☆
SNOW EXPRESSとBoom!Boom!POWERがイイ!!(綴りあってる??笑)
結構覚えてるもんですね。あ〜懐かしい!って思った★
私が映っていないか探したけどだいたいここらへんにいるのはわかるけど見つかるまではいきませんでした(笑)
オフショットはいっちばん最後のだけ実はちょっと見ちゃいました。
加藤君があんなにいじられキャラだったのは知らなかった(笑)
オフショット・・・たぶん今日か明日には見ちゃいますw
みんなの笑顔最高!!
じゃあ!<どんな終わり方だよ!