○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Summer★time

今日はうちの元気なお母さまがEXILEのコンサートに行っております(笑)
現在11時前・・・まだ誰も家にいないっていう!
自由な家族だわ〜。
さていきなりですが写メ↓↓↓



アサガオは今日、塾に行く途中で近所に咲いてたやつを撮りました♪あんまり綺麗に咲いてるもんだから気分がよくなった↑
次はたぶんクワガタ?お父さんがこないだ取ってきました(笑)メスとオス2匹いたんだけどメスが全然動かなくて一緒のところは撮れなかった・・・キュウリも写ってて夏って感じ◎

これは見ての通りのさくらんぼ★ちょっとハート型っぽくない!?って思って記念に撮ってみたけどそうでもなかったね・・・(笑)